人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

粟野真理子のパリおしゃれ通信

mmemariko.exblog.jp

ラデュレの「アリスのティーパーティ」

こんにちは。
昨日は忙しい仕事の間を縫って、デパートに用事に出かけてきた。プランタンのなかに入ったら、どの売り場も春の新作が飾られ、春物はなんだか花が咲いたようなカラフルさ。ヴァネッサ・ブリュノのトートバッグも素敵な新色がたくさん出ていて、思わず足を止めてしまいました。いまがいちばん旬の製品が揃っているので、気になったものは早めに手に入れておきたい気分です。パリコレが始まる前にダッシュ♪

 プランタンの春夏コレクションのテーマは、「不思議の国のアリス」だそう。その一貫で、1階のフロアには、ラデュレ主催の「アリスのティールーム」が設けられている。それが、すっごく可愛かったので、ご紹介を。マルタン・マルジェラやヴァネッサ・ブリュノなど7人のクリエーターによるショーケース・ディスプレーになっている。もちろん、ラデュレのスペシャルボックスも「アリス」仕様。マカロン10個入りのおしゃれなボックスが、26ユーロで販売されていた。
このティールームは、期間限定で3月9日まで。




人気ブログランキングへ

ランキングへ応援クリックお願いしま〜す。


ラデュレの「アリスのティーパーティ」_f0166173_11454927.jpg
ラデュレの「アリスのティーパーティ」_f0166173_11464718.jpg
ラデュレの「アリスのティーパーティ」_f0166173_11472088.jpg
ラデュレの「アリスのティーパーティ」_f0166173_1148776.jpg
ラデュレの「アリスのティーパーティ」_f0166173_11485677.jpg

by madamemariko | 2010-02-23 11:50 | オシャレなモノ/スグレモノ
<< 「ジル・ゴリチ新作展」 フェルメールの思い出 >>